今日もたくさんのお客様にきていただきました。幸せ・・・・。
入荷のご案内。
itonowaさんのジャムとシロップ入荷いたしました。
ジンジャーシロップは、いつもの大と小の2種類。
(オンラインショップでも購入できます)
そしてジャムも6種類ほど入荷いたしました。
とちおとめ、ブルーベリーといよかん、とちおとめとデコポン、
伊予かんとパイナップル、とちおとめとラズベリー、パイナップルになります。
各¥500+tax
そしてみつこじさんのジャム。デコポンと焦しキャラメル。
デコポンと薄皮ごと丁寧に煮たジャムに焦しキャラメルを上から流しこんだ
濃厚なジャムです! ¥880
みつこじさんのジャムですが、販売前から問い合わせが大変多かったです。
皆さまのご希望にお答えしたかったのですが、ご来店していただいた
お客様を優先したかったので、
今日までは、店頭のみで販売させていただきました。
店頭での残りもわずかですが、ご希望のお客様は、メールでご連絡ください。
(応募多数のため、終了いたしました)
メールで先着順になりますので売り切れの場合は、申し訳ございません。
お1人様2個まで。返信は、火曜日からになりますのでご了承ください。
明日は、お休み。爺とペド太郎連れて花見。
来週の営業は、火曜から土曜。12時~17時になります。
皆さまのご来店お待ちしております。